バスケットメーカー・ドッグフジ

フジの毎日日記です。

アイナメが釣れた

昨日は釣りに行ったのですが久しぶりにたくさんの魚が釣れました。特にたくさん出たのがアイナメで中には20センチぐらいのそこそこ大きなものも釣れました。本来であれば夏に釣れる魚のはずなのですが昨日は水も暖かかったせいか動く活性がよく餌を海に入れるとすぐに食いついてきました煮付けにすると美味しそうなまるまると太ったアイナメがたくさん釣れましたがすべてリリースしました。こんなにもたくさん釣れたのは久しぶりだったしあと夜釣りも久々だったので本当に楽しく過ごしました。友達もみんな釣れたのですごく帰り道はいい雰囲気でワイワイとおしゃべりしながら帰ってくることができました。やっぱり釣りというのは連れてこそ醍醐味があるしみんなも凄いエキサイトして楽しい日になりますよね。

ハーブガーデンシャンプー お試し