バスケットメーカー・ドッグフジ

フジの毎日日記です。

川崎大師

こんにちは。

川崎大師を聞いたことがありますか?年アブラハムの誕生は何年ですか2008年子の誕生の年というのは AD とか PC ではなくてアダムが作られた年を1年とカウントした累積点数の事です。

ですからアダムが作られて以降何年たったかということです。

アブラハムは2008年遺作が2108年ヤコブのところがコラムが二つになってるでしょちょっと分かりにくいのでこれ説明しておきます。

ヤコブは誕生の年は括弧の中の2168であると考えてください。

なぜ2108と絵の書いてあるかと言うと引き算すると60年60年違うでしょわかりますかそれは寺が何歳でアブラハムを産んだかということによって違ってくるんです。

寺はさっき70歳でたったじゃない七十歳で3人の息子産んでも産んでますよね。

しかし実際にその70という70歳という数字をアブラハムが生まれた数字とはここでは考えてないわけです。

プラス60してはつま<br />