バスケットメーカー・ドッグフジ

フジの毎日日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

寺務所

こんにちは。 寺務所をご存知ですか?緒に参加してください。 と呼びかけてやってるとこれはどうなんですかでそういうにする理由はクリスチャンでない人を除外したらそれは差別になるアレク別になるせっかく礼拝に来てんのにクリスチャンでない人を排除する…

白衣

こんにちは。 白衣をご存知ですか?言われた時は本当に僕も涙が出てしまったねもうここは狂ったんじゃないかと思ってその両親がね二人ともクエスチョンになったよね父親はも天に召された母親85歳です。 ぐ近くに来てるけどね今僕らの所に来年の3月からね素敵…

川崎大師

こんにちは。 川崎大師を聞いたことがありますか?年アブラハムの誕生は何年ですか2008年子の誕生の年というのは AD とか PC ではなくてアダムが作られた年を1年とカウントした累積点数の事です。 ですからアダムが作られて以降何年たったかということです。…

空蔵寺

こんにちは。 空蔵寺を知っていますか?わけですね。 は現実の世界であることはないんでしょうけどもしかしありを見ながらね呪いが成就していくスカッとしたなっていうことで終わるわけですね。 それは古い生死に訴えかけてて古いし性質を持ってる人が多いも…

功徳

こんにちは。 功徳をご存知ですか?る舞うかということを僕ら学んだんです。 最初に確認したのが検診のススメです。 そこで私たちは行ける生きた供え物行ける生きた捧げものだっていう概念を学びました。 次に学んだのが謙遜のススメでした。 これが3節から8…

本地

こんにちは。 本地を知っていますか?わけですね。 起こった場所はガリラヤのナザレという町です。 ルカがガリラヤのという言葉をわざわざつけてる理由は異邦人でパレスチナの地理を知らない人のために部下がこれを書いてるということですね。 説明してるわ…