バスケットメーカー・ドッグフジ

フジの毎日日記です。

白衣

こんにちは。

白衣をご存知ですか?言われた時は本当に僕も涙が出てしまったねもうここは狂ったんじゃないかと思ってその両親がね二人ともクエスチョンになったよね父親はも天に召された母親85歳です。

ぐ近くに来てるけどね今僕らの所に来年の3月からね素敵なホームができるんです。

そこに入居決定なのそれまでにねしばらくの間は一時的なところで我慢してもらわなきゃいけないで出来る限りね訪問に行ってるんですね。

おばあちゃん3月になったらいいとかいるからねって言うんです。

が3月まで生きてるやろかもうねやっぱ老人になるとね否定的ねゆんですね。

最初はよかったそんな簡単に死ねとかね大丈夫やとかもうすぐ家とか言ってたんだけどもそのうち面倒くさくなってねという問題運極よもっといいとこ行くんだって言ってあったのでした。

ら笑ってそうやなあってそういう笑い話ができるのも<br />