バスケットメーカー・ドッグフジ

フジの毎日日記です。

空蔵寺

こんにちは。

空蔵寺を知っていますか?わけですね。

は現実の世界であることはないんでしょうけどもしかしありを見ながらね呪いが成就していくスカッとしたなっていうことで終わるわけですね。

それは古い生死に訴えかけてて古いし性質を持ってる人が多いもの喜ぶわけですね。

しかし神は祝福せよと命じてくるんですか実は私たちの新しい性質に働きかけて祝福せよと命じてくるんです。

この葛藤ですね。

今日もこの中には本当にいろんな人から傷つけられたあるいは納得できない扱いを受けたまりは貸した金が返ってこない騙されたどうのこうのっても様々な痛みを通過してる人がいると思います。

まあ子に書いたら吐くが入ってな例えば中国の家の境界のクリスチャンたちが経験してあるいは共産圏北朝鮮のクリスチャンたちが経験してるイスラム圏のクリスチャンたちが命がけで信仰を守ってるようなもの<br />