バスケットメーカー・ドッグフジ

フジの毎日日記です。

寺務所

こんにちは。

寺務所をご存知ですか?緒に参加してください。

と呼びかけてやってるとこれはどうなんですかでそういうにする理由はクリスチャンでない人を除外したらそれは差別になるアレク別になるせっかく礼拝に来てんのにクリスチャンでない人を排除するのは良くないだから希望者がいればどなたでもどうぞって言うんです。

というわけです。

これもねユニバーサルサルベーションに近いね聖書はせんべいも総生産式もそう信じていない人がそれに預かっても何の意味もありません。

信じてない人が水の中に浸かるんだったらプールに行った方がより面白いです。

まりは信じてない人がパンとぶどうシニア疲れてあんなひとかけらのパン利根わずかばかりのぶどう種何にもなりません。

イタリアンレストランにも行きなさい厳しい言い方だけどそれは聖書の論理です。

つまり実質がないのに形だけ真似て何に<br />