バスケットメーカー・ドッグフジ

フジの毎日日記です。

功徳

こんにちは。

功徳をご存知ですか?る舞うかということを僕ら学んだんです。

最初に確認したのが検診のススメです。

そこで私たちは行ける生きた供え物行ける生きた捧げものだっていう概念を学びました。

次に学んだのが謙遜のススメでした。

これが3節から8節そしてその次に学んだのが愛のススメ9節から16節この愛の勧めになって初めてキリストの弟子のための震源なんだ休薬のために震源が与えられていたように新約時代のキリストの弟子である私たちにも信玄が与えられてるというような言葉を初めて使いました。

確かにローマ書12章そして今日の13章もそうです。

けどもこれは新約時代に生きる者達へのサバイバルマニュアルであると考えてよいでしょうまさにローマ書13章はクリスチャンのためのサバイバルマニュアルであるという言葉がピッタリであると思います。

が今日の内容に行く前に前回の愛<br />