バスケットメーカー・ドッグフジ

フジの毎日日記です。

本地

こんにちは。

本地を知っていますか?わけですね。

起こった場所はガリラヤのナザレという町です。

ルカがガリラヤのという言葉をわざわざつけてる理由は異邦人でパレスチナの地理を知らない人のために部下がこれを書いてるということですね。

説明してるわけですね。

前回盛りあの時の舞台はエルサレムの神殿でした。

ユダの山地それが彼らが住んでいる場所でした。

彼らは勤め終えて言う旦那さん家に帰っていったですからエルサレム神殿ユダの山地って言うとイスラエルの中では最も重要な場所でありますね。

そこで物語怒ったんです。

が今日は田舎町ガリラヤのナザレという街つまりこの言葉を見ただけでます。

ありえないことが始まろうとしているという雰囲気が出てまいります。

も老年になっていたエリサベツが子を宿すっていうこと自体がもう奇跡的であります。

けどしかしガリラヤのナザレという<br />