バスケットメーカー・ドッグフジ

フジの毎日日記です。

オオケゴボウ

こんばんは。

オオケゴボウを知っていますか?すかスミルナ教会それからベルガモの教会これ二つ一緒に取り上げました。

それから次は何でした。

手当等の教会とサルデスの教会クラ前回この二つ取り上げました。

で本当は今日はフィラデルフィアとラオデキヤが残っていますから二つ一緒にお話ししようと思ったんです。

フィラデルフィアだけにしました。

というのは情報量が多いので両方とも情報量が多いんです。

ですから無理に一つに閉じ込めるよりは分離して話した方がいいという判断をしましたので今日はフィラデルフィアにある協会から心理を学んでみたいと思います。

フィラデルフィアって名前はアメリカにこういう名前の都市があります。

何州ですかペンシルベニア州家に発音いいですね。

おおとうさん天井ベニヤはいフィラデルフィアって言うと僕は中学生の頃に社会の教科書でアメリカの独立宣言の話<br />