バスケットメーカー・ドッグフジ

フジの毎日日記です。

教円寺

こんにちは。

教円寺をご存知ですか?五の子を直流に僕を支えてみますね。

えさんはこう言われました。

私はぶどうの木のようなものあなた方は枝のようなものです。

出た時に何か腰砕けになんない分かったということは引用の方がはるかにパンチが明確ではない子家に沈んでろが力が恋愛と一緒もうちょっと好きな人に座っていたらあんまり好きじゃないこれも浅瀬では何が由来でだけ本当に好きな時ってのはね好きだって言葉さえ言えないぐらいなわけだよ経験ないって本当だから深いね私の話がなくてこの辺のが意味が深いわけだよわかるから引用が出てきた時にはものすごくそこには真理がエネルギッシュに詰め込まれていうふうに私たちは受け取ることができるこういう音言葉の素晴らしさっていうのね本当に嬉しいね神様が人間に言葉たいこういう修辞学的な音手法で様々な表現方法を下してる素晴らし<br />