バスケットメーカー・ドッグフジ

フジの毎日日記です。

エイヘイジ

こんにちは。

エイヘイジをご存知ですか?も僕が聖書を語った物は残るんです。

なぜか自分のことわかってないかイエス様の価値観世界観を語ってるからそれは残るんです。

が貪欲に注意しようっていうのは何がいつまでも続くかっていうことに目を止めれば解放されていくんですね。

それがイエス様の教えですね。

三番目胚心配するな心配するなぜかと言うと髪が心配していてくださるからまた心配しても状況を変えることはできないんだ寿命を来れなくも伸ばすことであれがの寿命という言葉心長徳変えても言ってね身長を1 mm 2 mm でも伸ばすコツさえできないんだ僕らだから心配しなくてもいいただこの時言ったのは人間の心ってのは何かで満たされてる人あるわけねで何もないと不安がみしてくるわけです。

嫌韓心配していてくださるんで不安を取り去って空っぽになるじゃない1日ぐらいんだけど二日目ぐら<br />