バスケットメーカー・ドッグフジ

フジの毎日日記です。

自分に嘘はつけない

30代半ばぐらいになってくると大きな声で私には夢があるというのが恥ずかしくなっています。

正直20代でも夢があるという風に話すのは少し日本だと目立ってしまうかもしれません。

でも私にはやっぱりどうしても叶えたい夢があります。

それはこの世の中の仕組みを知ることです。

世の中はあまりにも不思議なことが多すぎると思います。

そのような不思議なことを自分中で消化して納得して理解していくという過程が私にとってはすごく大事です。

結局この世の中はこういう仕組みだと頭で理解できる日が来れば私はすごく満足して寿命を迎えられると思います。

そのために選んだ道が自分で商売をしてみるという道です。

商売をすることによって私は人間のこととか運の事とか色々な事を学ばないといけません。

その先にこの世の中の仕組みがわかる何かきっかけがあるような気がします。

<br />