バスケットメーカー・ドッグフジ

フジの毎日日記です。

読み手にはいと言わせること

私は通販広告を作っていますが、お客さんとの調和を作り出すために第一に読み手にはいと言わせることを意識しています。

第二に正直で信頼できるコメントをすることで。

一対一の販売でよくある状況を考えてみます。

お客さんが肯定的に頭を縦に振って自分に同意するようにしに君のがポイントですよね最低でも嘘のないコメントをしてお客さんが疑うことなく同意できるようにします。

自分の言ったことがお客さんが指定しないように気を付けなければなりません。

印刷広告だったらお客さんは読むのを止めてページをめくってしまうという好意になります。

印刷広告は読み手が違うとか言っていることが信用できないとか自分には関係ないと思った瞬間にお客さんを逃したくばいいのにいます。

<br />